黒い瞳のいない縄文O型の血液型の多い人種

アクセスカウンタ

zoom RSS エミシ(えびす=夷=征夷大将軍=縄文血族=イザナミ神=風水で辰(龍顔)=ハート型土偶の人種)

<<   作成日時 : 2017/05/11 00:41  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

戦後の日本の教科書に載っていても、
日教組(日本社会党の赤軍)が、
国歌拒否や国旗拒否の精神で、教えてくれなかったんだろうね。
(国歌は替えるべき)
 
これを教えなければ、在来人種である僕らの人種(縄文人種=えみし)は、
アイヌ人(旧土人)に侵略され続け、
事実を隠蔽され、完全絶滅し、消滅する。
 
天皇は、「黄色い弥生人(自称、いざなぎ)」であり、アイヌを先住民族にさせた活動団体。
 
政治家もアイヌが先住民族になった時の国会は、
B型しかいない国会(コリアン系と非人)。
 
和人が保護をしてやった旧土人(鎖国時代のアフリカ人奴隷(B型血液型で黒い瞳(Supper Black IRIS = It is))を先住民族にさせた。
 
士農工商は、周辺国(雑種だらけ)には少ないO型血液型の多い平成でも鎖国の効果で今も人種。
 
一方、アイヌ人は、O型血液型がほとんどいない。
和人(シャモ(軍鶏=北海道の島の形の先住民族=和人(大和民族))が先住民族の証拠ですけど。
非人もB型だらけ(1985-91年日大獣医学科/80%B型)。
 
B型は、日本人のわずか20%のアフリカ系外来遺伝子。
 
O型血液型へ輸血が可能なのは、「縄文の先祖であるO型血液型のみ」です。
 
政治とSoftbankのYahooで先住民族に、「ウソねつ造」の心理刷り込みをさせたアイヌ人は、日本人の先祖ではない(輸血が不可能)し、先住民族でもない。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エミシ(えびす=夷=征夷大将軍=縄文血族=イザナミ神=風水で辰(龍顔)=ハート型土偶の人種)  黒い瞳のいない縄文O型の血液型の多い人種/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる