黒い瞳のいない縄文O型の血液型の多い人種

アクセスカウンタ

zoom RSS 他 和人のアイヌ人が鎖国時代にやって来たアフリカ人(旧土人)である資料

<<   作成日時 : 2015/03/24 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

他 和人のアイヌ人が鎖国時代にやって来たアフリカ人(旧土人)である資料


FaceBook Noritaka Hosaka
https://www.facebook.com/noritaka.hosaka.1794.1080.S21


保坂範隆(@OrionSeijin0155)さん Twitter
https://twitter.com/OrionSeijin0155


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ポルトガル人が始めて渡来した頃、黒人奴隷は朝鮮で奴婢になっていたのですよね。
少し検索すると写真は出てくる。
だから黒葡萄原人の話も、あながち嘘じゃない。

秀吉が東アジアに広がりつつある奴隷売買の危機を察知して、李氏朝鮮に何度も明に渡りをつけて貰おうとしたのに受け入れて貰えなかったのは、朝鮮では既に黒人奴隷が存在したから。
ロシア革命や第二次世界大戦や朝鮮戦争で大量に殺害されたのは、ロマや東北アジアの黒人混血種ですよね。
そして黒人奴隷はアメリカ大陸にしか売られなかったかのような演出。
けれど金髪青眼の白人は、そのロマや黒人から生まれた。
魔方陣・トリック。
黒い人がいつも動く。
そして金が儲かるしくみ。
白い人は動かない。
いつもセーフティゾーン。
だから朝鮮人は白い人に拘る。
亜五
2015/04/27 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
他 和人のアイヌ人が鎖国時代にやって来たアフリカ人(旧土人)である資料 黒い瞳のいない縄文O型の血液型の多い人種/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる