黒い瞳のいない縄文O型の血液型の多い人種

アクセスカウンタ

zoom RSS 士農工商 穢多・非人

<<   作成日時 : 2014/03/04 22:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

河童は今も昔も同じ行動である。

士農工商

  穢多(Это 対モスクワ = 相生 = ヒト = 四つ[ラーパ] = 牧なども)
 
  非人(河童ゴリラづらアフリカ系の池沼 = パッパラパーだらけ人種 )

---------------------------------------------------------

[いつものコピペ]    相ぬ(アイヌ)   VS   相生(あいおい)
http://www.geocities.jp/orionseijin_cacacakah/gorira_type-b/YAP/songokuh_26700806.html#簡易版

● 相ぬ(アイヌ) VS 相生(あいおい)

 アイヌ人は相生と違い同化をしない「相ぬ」なので、仕方なく、木彫りの職業訓練などをしてあげて金銭を得る手段も元奴隷たちに教えたり、
アフリカ系のロシアの奴隷であったアイヌ民族は、フェロモンが極端に違いすぎて、同化をしないので保護をしたのが旧土人保護法です。


※ 相生はアイヌではないのです。  奴隷と混血をしていないから大和民族に成れる繁殖学上のフェロモンなのです。


◆ パッパラ・パー  VS  パーパ・ラーパ (パパ・ラーパ)
По-ПороПа ⇔ Папа-Лапа
> 基本的に、相生(同化組み)や「青鬼の集落」のそばには家畜種畜牧場などが多い。
 相生系は、相ぬ(アイヌ)ではない、大和民族である。<
    
【相生】  
  По-Па               ラーパ
 (父系 ちょっとロシアン顔)    (Лапа/四脚)
 
   
【アイヌ(相ぬ)】
   По - ПоРо - Па
 ちょっと? - ロシアの - ロマ顔野人な知能 orz



http://www.geocities.jp/orionseijin_cacacakah/ainu-izika_01_surabahri/Ainu_Aioi/itumono-copipe_aioi_ainu_690630a.html#アイヌとは?

※ 簡単に言うと、アフリカ奴隷と混血をしている人種がアイヌという同化不可能な本能。

※ 穢多を簡単に言うと、モスクワや西洋人が奴隷を使い、侵略や植民地を拡大していた「中世の時代」に、ロシアの大陸で、スラブ奴隷民族になることを嫌い、「奴隷との混血を嫌って日本へ逃げてきた」大陸の縄文(イザナミのフェロモン顔)という、まだ、奴隷と混血をしていないのが大和民族への同化がストレスなく自然に可能なのが、相生である穢多(ヒト)。

※ 非人は、河原者・池沼。  北海道ではコロボックルと呼ばれる人種で小型のアフリカのピグミーのように狩猟人種である肉食であり人食い人種の必須条件。 コロボックルは、本州や中国では河童と呼ばれる。
 
 奴隷貿易時代に、アフリカから河童が運ばれてきた時代に、16世紀の西遊記や江戸時代に河童(コロボックル=アイヌ顔) が、突然発生したのである。
 ゆえに、後述するが、「風水方位盤にも河童ゴリラ顔は載っていない!」 のである。
---------------------------------------------------------

Дискриминация Пров
  
「知能が低すぎて北極圏に北上ができなかったタイプの狩猟人種」が、アイヌ顔です。
           ↓         ↓
どんぱん節 到着絵巻図

  
◆ Japan Roma an Ainu race, Northern Hemisphere 2
> 禁酒のアイヌ顔には豚鼻(モスクワ民族鼻) が居ない。

---------------------------------------------------------


 穢多(Это)は、河童(非人・池沼)と違い、アフリカ奴隷の混ざっていない美女が多いよ。
 スラブはアフリカ奴隷混血ロシア人です。
 

 河童=非人=池沼=コロボックル=和人と正反対の発言を中世から毎度言う。

 穢多(Это エータ 露)・牧(モンゴル系美女)は、僕のイザナミ人種からのフェロモンでは、アイヌ顔である河童ゴリラ顔と違い、メロメロになるよな美女が多い。

 穢多・牧はモスクワ民族の侵攻から逃げて、奴隷と混血をする前にホロコーストして逃げてきた大陸のイザナミ(縄文)系のロシア系でヒトです。

 モスクワ民族の白人が、奴隷を使い領土拡大時の、スラブ民族(奴隷民族)を作る際の奴隷と混血をしていない、奴隷化していないヒトが穢多(Это)ですので、同和の相生系には大和民族が多い縄文(イザナミのフェロモン)なのです。


---------------------------------------------------------


 天皇が嫌いな連中も日本が好きな理由はイザナミ神のフェロモン(縄文)ですが、アイヌは同化もしません。 理由は黒い瞳(Supper Black IRIS = It is not brown eyes)  の旧土人というアフリカ人奴隷であるためです。

---------------------------------------------------------

■ トンコリ尻 (アイヌ民族の楽器の形)は、河童尻(ニューハーフ? 子供の尻?)

  
アフリカ奴隷(黒船)+モスクワ豚鼻→『試し腹』アイヌ人の鼻

 
アフリカ奴隷+ 卯(韓) → 白丁奴隷

 
アフリカ奴隷+ 寅(韓北満露) → アイヌ民族顔(アフリカ河童・アフリカゴリラ・モスクワ豚鼻つき)

  
アフリカ奴隷+ 寅(アイヌ=山葡萄原人=トッケビ=フィリピン奴隷・カリブ海顔)
  

十勝・釧路への航路は、高田屋嘉兵衛が帝政ロシアに拿捕をされた時の航路だとおもうね。
 僕は航海士ではない2級海技士ですが、人種からプロファイルしたよ。





■ アイヌ人の混血前 の原種顔 テレビで出ない一般の多数派アイヌ顔。

政治や、コミンテルンと赤軍だらけのテレビ放送では絶対放映されない一般の多数派のアイヌ顔です。

これが本物のアイヌの顔ですけどねw

旧土人保護法をこの写真でご理解いただけると思います。

政治家や国立の社会党系の勲章をもらった学者は全員ウソツキ人種だと解りますよね。



---------------------------------------------------------


・ 奴隷貿易商人と鎖国に学ぶ、移民の見分け方とその後の国力の運命と治安。
 
■ カナダでの人種差別反対活動の従軍慰安婦やアイヌ民族の正体と、高級奴隷のマサイ系の違い。
 まず、僕の下手な難解文章を御免なさい。(僕は理系の人間なんで文章がへたくそなんです。)

 マサイ族の話ですが、アフリカのマサイ族は奴隷誘拐されなかった、中世の時代に白人の誘惑に負けない判断知能を持ちました。
 コリアンに多い肉食系の白丁奴隷やトケビなどのピグミー系奴隷のような肉食ではないマサイは、基本的に先祖代々肉を食べない種類の黒人で、売春婦や盗賊や強盗や詐欺師に多い狩猟人種の本能と違い、アフリカ系狩猟人種の小型の肉食で、人喰い人種を世界に広めた小型の黒人奴隷と異なり、マサイ人種は食糧を生産する人種なのです。
  
 (以下省略)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
とても自然に納得出来ます。
人類の起源はアフリカではなく、アフリカになってしまった、と言うより、そのように黒人から生まれたアルビノ白人が意図してきた。
そんな構図が伺えます。
ありがとうございます。

亜五
2015/04/12 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
士農工商 穢多・非人 黒い瞳のいない縄文O型の血液型の多い人種/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる