黒い瞳のいない縄文O型の血液型の多い人種

アクセスカウンタ

zoom RSS アイヌ語は解明しなくても、昔から「和人が知っている」 んだけどね。

<<   作成日時 : 2013/09/16 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※ アイヌ民族には文字はないが、片言でモスクワ民族語を話していたようである。
 モスクワ語をローマ字読みして、奴隷の片言ロシア語にアフリカ人訛りで発音をするとアイヌ語である。




■ アイヌ語辞典 【和人版】(未完成 製作中) 
http://www.geocities.jp/orionseijin_cacacakah/ainu-izika_01_surabahri/ainu_izika.html

  通称、ロシア語はモスクワ民族語です。
  モスクワ民族語はアイヌ語山の手方言です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイヌ語は解明しなくても、昔から「和人が知っている」 んだけどね。 黒い瞳のいない縄文O型の血液型の多い人種/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる